6月開催!大人気農業体験イベントのお知らせ♪

カテゴリー │●イベントスケジュール

こんにちは 結~shizuoka~ 玉置です!

ここ最近暑い日が続きましたが、皆さん体調など崩されていませんか?私は先週、子供の運動会があり、子供達の勇姿を見て、いつもは見ることのできない真剣な表情から成長を感じました。

普段の姿ではない、表情、姿は、ずっと記憶に残る宝物だと思います。

それでは!!

6月開催される大人気農業体験イベントについてのお知らせです♪

☆笑顔畑の山ちゃんファーム主催のイベント☆

田植え体験&野菜の収穫体験♪in春野


6月開催!大人気農業体験イベントのお知らせ♪


久しぶりに開催されます、待ちに待ったこちらのイベント^_^

笑顔畑の山ちゃんファーム農業体験Day♪

第一弾は…。

田植え体験‼


6月開催!大人気農業体験イベントのお知らせ♪



素足で泥の感触や
稲を植えるときの喜びなどを感じてください✨

さらに、笑顔畑の山ちゃんファームの歌を
作ってくれているシンガーソングライターの
森源太くんのスペシャルライブ付き‼

このライブはなんと^_^
笑顔畑の山ちゃんファームからの参加者さんへプレゼントです

森源太くんの素敵な歌声とメッセージを
感じてくださいね(^-^)/

初夏の1日を春野町の自然の中で過ごしませんか✨

※参加人数は先着大人30名様までとさせていただきます。

Facebookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/419072575544358/?ti=icl

日時:令和元年6月9日(日)
時間:10:00~15:00
場所:笑顔畑の山ちゃんファーム
集合場所:春野ふれあい公園駐車場(9:45)

参加費:大人 2000円
中学生以下 500円
幼児 無料

参加費は当日払いとなります。

ライブ後、野菜の収穫体験ができます。
きゅうり1本40円
ミニトマト 1袋 500円
大玉トマト 1個 100円

6月開催!大人気農業体験イベントのお知らせ♪


お申し込みは直接、笑顔畑の山ちゃんファームにお申し込み。予約はFacebookイベントページのみです。
メールでの問い合わせはyam-3973-plum@i.softbank.jpまででお願いします。

またはmamatonoen.comの申込みフォームより、参加者全員のお名前、参加人数、電話番号、メールアドレスを記載頂きますようにお願い致します。また笑顔畑の山ちゃんファームよりお返事をお返しいたします。


それでは皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております♪

mamatonoenメルマガでは農業体験情報、イベント最新情報などを配信中!!会員限定!!お得なイベントなどの情報もお届けしております!下記のメールアドレスに空メールを送るだけで簡単に登録できます。
maman@r.mamatonoen.com

地域密着型農業体験&イベント予約サイト
http://mamatonoen.com


同じカテゴリー(●イベントスケジュール)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月開催!大人気農業体験イベントのお知らせ♪
    コメント(0)