Yui support は Yui support合同会社となりました‼️

カテゴリー │●イベントスケジュールYui Supportの歩み

Yui support は Yui support合同会社になりました!

4月19日(金)登記が無事完了し個人事業主から合同会社となりました。いつも、応援、そして温かく見守ってくれる皆様ありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

何か凄く変わったわけではないのですが
気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

Yui support は Yui support合同会社となりました‼️


そして、平成から令和に!
新しいスタート^_^

何かが始まる時というのは
なんだかドキドキ、ワクワクしますね!

Yui support合同会社としての初イベントは
事業説明会&交流会となります!

Yui support は Yui support合同会社となりました‼️


【Yui support合同会社 事業説明会&交流会】

4月19日(金)Yui supportは個人事業主から合同会社へ法人化致しました。

会社設立に伴い説明会を開催いたします。

今回の説明会は農産物を生産している生産者様向けの説明会となっております。食品を仕入れたい飲食店様へのご説明は別で行なっておりますのでご了承ください。

①説明会
日時:2019年5月17日(金)
時間:17:00~19:00
☆途中での入室、退出可。
場所:ザザシティー浜松 中央館 5Fギャラリー3
http://www.zazacity.jp/

・卸売事業 ・商品開発事業 ・コンサルタント事業
・【結WorkDay】(月一勉強会、交流会)の内容を簡単にお伝えできたらと思います。

5月17日の事業説明会の中でFormamaFesta2019の出店説明を合わせて行います‼️
ご興味がある方がいらっしゃいましたら是非お越しいただければと思います。

Yui support は Yui support合同会社となりました‼️

http://formama.biz/

Yui support として今回、食ブースで関わらせて頂きます(^ ^)何かご相談ありましたら気軽にご連絡頂けましたらと思います!

https://yuisupport.net/index.html

②交流会 ※締め切らせて頂きました。
時間:19:30~21:30
場所:街中の飲食店
(人数が決定次第お知らせ致します)
料金:後日ご連絡致します。4000円くらいを考えています。

それでは当日お会いできる事を楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


5月のイベントとしてもう一つ♪

5月から始まります
Yui support主催の月1勉強会

結〜Work dey〜
記念すべき第1回目は !

マーケティング講座 入門編(講師 玉置)
&秋香のブログ発信講座!実践型(講師 鈴木秋香)となります。

Yui support は Yui support合同会社となりました‼️

日時:2019年5月24日(金)
時間:14:00~15:30
場所:Any セミナースペース
https://www.any-h.jp/rental/

参加費:2,000円
生産者様1,500円
mamatonoenメルマガ会員1,500円
https://mamatonoen.com/

参加人数 先着10名

持ち物:自分が販売している商品などPRしたいもの。講師などの場合は(その人自身!がいれはOK)ない場合はなし。

お持ちの方はノートパソコン、または携帯電話。
パソコンの方がプログの新規立ち上げはやりやすいです。

お申込みはフェイスブックの直接のメッセージまたは下記URLの問い合わせよりお願いいたします。
https://yuisupport.net/

Yui support LLC 代表 玉置
マーケティング講座 入門編 30分
「実践、体感型 マーケティング ①自分を知り相手を知る」
マーケティングとは?マーケティングはアンケート調査の事ではありません。戦略です。すべては基本から。簡単そうで難しい基本。第一回目は、自分が売ってる商品を知る事(自分を知る事です)商品を持ってる人は商品を、自分が商品(講師など)は本人を当日お持ちください!


情報発信の戦略家!秋香先生によるブログ発信講座!実践型! 60分 講師 鈴木 秋香

初心者の方は、はまぞうブログの開設からお手伝い致します。当日は、はまぞうブログの記事アップまでを行い。全員の内容を、ブラッシュアップ!超実践型!となります。

初心者さんお1人ではちょっと難しいはまぞうブログの開設を、プロの手を借りてサクッとカンタンにやってしまいましょう!
さらに、より多くの人に知ってもらうために最初に大切な設定やコツ、ブログの操作方法も学べます。

ワークにより実際に記事を仕上げアップまで行い、シェアし合って全員の内容をブラッシュアップ!

超実践型!なのですぐにブログを始められるだけのベースができ、自信を持ってブログをスタートできる講座ですよ!


こちらの講座は生産者様だけでなく、どなたでも参加頂けます(^-^)

小さなお子様がいらっしゃるママの参加もお待ちしております。

今後企画と致しまして子育てママが取材などに参加できるフリーペーパーの発行を予定しております。2020年3月発行予定のフリーペーパーの取材のお仕事をしてみたい!興味ある!という方はぜひ参加してみてください♪経験者、未経験者問いません^_^

取材メンバー希望の申込が多数いらっしゃった場合、講座受講頂いた方を優先し選考させて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2020年3月発行予定のフリーペーパーは
Yui support合同会社の中の情報発信事業
(Maman事業)として行います。

HAMAMATSUから地域食(色)を発信!
を合言葉に子育て中のMamaに楽しくわかりやすく食の情報を伝えます!

Mamanメンバーは主に浜松で活躍するフリーランスのクリエーター、デザイナー、ブロガー、ライター、また子育て中のママです。様々な方々と「食」の発信をしていきます。

「Maman」は私を育ててくれた母への感謝の気持から、そして私も子供達を大切に育てます。という想いで始めました。

人と人とが、結ばれ、繋がり、生まれた「今」から「未来」への道を地域で協力し育んでいきたい。

人と食(農産物)は、環境、そして育てる人の考え方、周りの関わりによって様々な個性が生まれます。

その違いや個性に目を向けて、皆で育てる意識がもてる社会になるにはどうしたら良いのでしょうか?Yui supportでは個性を尊重しああえる地域コミュニティー作りを通じて食の発展に貢献していけたらと考えています。


Yui support は Yui support合同会社となりました‼️


小さな小さな始めの一歩でも、そこにはきっと今まで見えなかった新しい世界が広がっています。

一人より…。共に見る新しい世界^_^
これからを一緒に楽しめるような方と出会っていきたいと思います!

では皆さんとお会いできる事を楽しみにしています!


同じカテゴリー(●イベントスケジュール)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yui support は Yui support合同会社となりました‼️
    コメント(0)